お支払いについて


クレジットカード

 

カード会社 VISA MASTER JCB AMEX Diners
支払方法 一括、リボ、分割 一括、リボ、分割 一括、リボ、分割 一括、分割 一括、リボ、分割

 

VISA, MASTER, AMEXをご利用希望の方は、「Shopify Payment」を、
 JCB、Diners Clubカードをご利用希望の方は「クレジットカード決済」をご選択ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態などによっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用は出来ません。

 

 

Amazon Pay

カート画面より「Amazon Pay」をお支払方法として選択し、Amazonアカウントでログインをお願いいたします。

Amazonアカウントに登録された配送先やクレジットカードを選択するとご注文を完了できます。


 

銀行振込

下記入金口座にお振込をお願い致します。


ご入金口座

三井住友銀行

新座志木支店(ニイザシキ)

普通 7109908

カ) ク゛ロ-ハ゛ルコネクシヨン

※振込手数料についてはお客様のご負担となります。
※銀行振り込みのご注文は入金確認後の発送となります。
土日祝は入金確認の対応ができかねるため、翌平日の入金確認後の発送になります。あらかじめご了承お願いします。
※当店からのご注文確定メール送信日より5日以内にご入金の確認が取れない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

 

代金引換

当店からお送りするメールに記載の金額を、商品お受け取り時にご用意ください。

商品価格合計 代引手数料(税込)
~ 30,000円 330円
30,001 ~ 100,000円 440円
100,001 ~ 200,000円 1,100円

200,001 ~ 300,000円

2,200円

 

※一部大型商品については代金引換決済はお受けしておりません。
※該当商品で代引き決済で御注文頂いた場合は自動的にキャンセル致します。
 クレジットカードまたは銀行振込で別途御注文下さいますようよろしくお願い致します。

 

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
※楽天ペイを利用したご注文のお支払い方法を変更することはできません。キャンセルをお申し出いただき、改めてお客様自身にてご注文ください。

 

PayPay

お支払い方法でPayPayを選択し、ログインをお願いいたします。
PayPay残高を確認し、お支払いを完了してください。

※PayPay残高と他の支払い方法の併用はできません。

 

コンビニ決済(前払い)

お支払い方法でコンビニ決済 - SBPSをお選びいただき進んでいただくと、コンビニ決済用の支払い情報入力ページに遷移します。プルダウンからご希望のコンビニを選択し、名前、電話番号、メールアドレスをご入力してください。
表示されたお支払い内容をご確認いただき、受付完了の画面が表示されましたら、表示された受付番号をお控えの上、店頭でお支払いください。

受付番号は上記受付完了時の画面と、「ご注文内容の確認」メールとは別に送られる件名「決済受付完了」のメールで確認いただけます。

 

Apple Pay

ブラウザのSafariでログインいただき、カート内のエクスプレスチェックアウトでApple Payを選択します。 Face ID、またはパスコードで認証し、お支払いを完了してください。
支払いが正常に完了すると、画面上に「完了」という文字とチェックマークが表示されます。

 

納品書・領収書の発行について

個人情報の保護、資源保護、ペーパーレスの観点から、 当店では納品書、領収書は商品に同封しておりません。
領収書は発送通知に記載のマイページから発行できます。 宛名・但書等もお客様自身でご入力いただけます。


※後日郵送をご希望の場合は、発行手数料(330円)を頂戴いたします。

※ポイント及びクーポン利用分につきましては、領収書の金額には含まれません。

※代金引換、コンビニ決済、後払いの場合は宅配業者からの領収書、支払先の金融機関から発行された払込受領書・振り込み表が正式な領収書となりますので、当店では発行いたしかねます。

※再発行は致しかねます。

 

 

 

返品(返金・交換)について

返品(返金・交換)を受け付ける条件

未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話またはメールにて連絡頂き、当店より返送の案内をしてから5日以内に返送確認がとれたもののみお受け致します。

※外箱、包装やパッケージ、タグなどに多少の破損や汚れなどがありましても、商品に不良が無い限り不良と認めないため返品交換をいたしかねます。予めご了承ください。

 

 

返品の送料・手数料の負担

初期不良の場合は当社が負担いたします。一部電化製品の初期不良についてはメーカーに直接お問い合わせ頂く場合がございます。

 

お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。返品手数料として商品代金の20%を申し受けます。返品の際、送料はお客様のご負担となります。

 

また、ご返金のための振込手数料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

返金額 振込手数料を差し引いて返金いたします。

三井住友銀行への返金 その他銀行への返金
3万円未満 220円 495円
3万円以上 440円 660円

 

返金について

返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

 

自転車の交換・返品対応について

自転車は流通の特性上、製造段階から納品、お客様の御手元に届くまでに、微細な傷や凹みなどが生じる場合がございます。
使用上全く支障のない微細な傷や凹みなどによる返品・交換は承っておりません。
ご注文後にお客様都合によるキャンセルやカラー、サイズの変更は承っておりません。何卒ご了承ください。

 

交換について

お客様都合での交換の場合、未開封・未使用のもので、当店より返送の案内をしてから5日以内に返送確認がとれたもののみお受け致します。
※アパレル商品は、ご試着後の交換も承っておりますが、タグが残っている商品に限ります。
その場合の送料はお客様負担となります。
不具合等による交換の場合は、送料は当社が負担いたします。

※外箱、包装やパッケージ、タグなどに多少の破損や汚れなどがありましても、商品に不良が無い限り不良と認めないため返品交換をいたしかねます。予めご了承ください。

 

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・保証対象商品について 保証書が同封されている場合のみ対応させていただきます。
・保証期間について 保証書に記入された保証期間となります。
・当店の保証書ではなくメーカーの保証書の場合は、メーカー保証となります。

 

不具合による交換について

・対応条件:当店より返送の案内をしてから5日以内に返送確認がとれたもののみお受け致します。
・対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
・返品送料:店舗負担
・再送料:店舗負担
・備考:一部電化製品の初期不良についてはメーカーに直接お問い合わせ頂く場合がございます。

 

返品連絡先

電話番号:048-487-9327
メールアドレス:info@bestsports.jp
返送先住所:〒351-0111 埼玉県和光市下新倉3丁目14-66
ショップ名:ベストスポーツ